« 韓国留学釜山東明大学レポート追加/語学ブログ | メイン | イギリスレポート No.5 (語学ブログ) »

2016年3月16日 (水)

イギリス留学レポート No.4 (語学ブログ)

イギリスに来て毎日なかなか充実しております!note
家の前はキャベツ畑。。
奈良で見るような畑が広がっててなんか落ち着くcoldsweats01
ホストファミリーはみんな優しいし、トルコ人のホストメイトともすっかり仲良くなれたし
通学路にある、信号も横断歩道もなくて渡るのに平均5分かかる交差点も
ガラス張りのシャワールームも
鏡張りで夜中に目覚めたら何か映ってそうで怖いクローゼットにもeye
だいぶと慣れてきた今日この頃upwardright

D

A

B 
学校ではイタリア人、トルコ人、ドバイ人、サウジアラビア人のユニークなクラスメイト達!
毎日の授業が楽しいというか面白すぎるlovely
特に隣のサウジアラビア人ww可愛いの

日本でも体験したことないPotteryの授業もあるし♬
どんなマグカップに出来上がるか楽しみ!!

E

F 

G 
Canterbury、westwood、ハリーポッターのスタジオたくさん観光もできて♬
ハリーポッターのスタジオは実際に使われたセットや衣装があって…撮影もそこでされたらしくて1作目しか見たことないけど感動した笑

もっといろんな人とお話するのが目標。
観光とか楽しむときは楽しんで!授業はたくさん英語吸収できるように頑張るぞ!

英語学科1年 田島あすか

コメント

この記事へのコメントは終了しました。