« 韓国語学科 釜山東明大学レポート/語学ブログ | メイン | イギリス留学レポート No.4 (語学ブログ) »

2016年3月16日 (水)

韓国留学釜山東明大学レポート追加/語学ブログ

upwardright宿舎1階にある食堂での朝食!
今日の朝ごはん。 辛いものしかないけど美味しかった!delicious

안녕하세요!
韓国に来て12日目 、、、
生活にも慣れてきました。 scissors

毎日9時20分から수업이 시작!(授業始め)

寄宿舎から徒歩で20分程度かかるから大変だけどcoldsweats01

運動になる!と思っています!

日程表
たくさん行事がある〜

課外授業が結構あるのがこの大学の特徴!

(料理教室やヨガ、釜山湾クルーズなど。)


ヨガの先生は昔に日本語を習っていたらしく上手でした!

初めはどうかなと思っていましたが、

とにかく明るい先生で楽しくやっています!rock

 

教室はこんな感じですdownwardright

たくさんの国の方たちと一緒に勉強をしてます。

ベトナムの人がたくさんいます。

机の前に自分の名前の札を貼って

互いに確認をしています。

授業のレベルも自分にあってるので楽しいです!smile

もちろん、全てが韓国語やハングルになりますね。coldsweats01

トウミの人(大学の在学生)も優しくて楽しいです!

真ん中の人です。


休日は一緒に街に出たりしてます。

そして今日の夜は釜山の夜景を見に行く予定です^_^

また、機会があれば皆さんに報告しますね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。