« 韓国キョンヒ大学での楽しい留学スタート!/語学ブログ | メイン | 韓国淑明女子大学 短期留学/語学ブログ »

2016年3月 7日 (月)

韓国釜山東明大学短期留学スタート!/語学ブログ

3月2日に釜山につきました。

着いた当日にさっそくレベルテストをしましたcoldsweats02
そのあと学校や宿舎の案内をしてもらい、

その日の夜ごはんは先生たちと

大学周辺にある韓国料理専門のバイキング食堂で 

ご馳走していただきました。 ( ˊᵕˋ* )♡♡

すぐ上の写真は大学本館です。

2日目はさっそく学校!!coldsweats01

午前中は韓国語の授業を受けて、
午後はトウミのお姉さんたちに(全員四年生)
交通機関の乗り方などを教えてもらい、
一緒にチキンを食べました ^ㅂ^ delicious

3日目も午前中は授業を受けました。

そのあと、ヨガの授業を受けました (´-`).。oO

大学の話によると、身体を動かす授業があれば

ストレス発散にもなるし、健康維持のために

実施しているそうです。

右下の2番目の方が先生です。

とても明るい先生でした!happy02

ヨガの授業が終わったあと、
夜ごはんを食べに行きました。

デジクッパでーす(ドンコツスープ)
スンデはおばちゃんがサービスで
出してくれました( º_º )♡

4日目は土曜日で学校が無かったので
初めて自分の力で街に繰り出しましたcoldsweats01

大学から無料バスに乗って(シャトルバス)
カフェに行きメロンピンスと
チョコレートバナナワッフル^_−☆

それからRちゃんが調査してきた
チーズタッカルビのお店を探し
そこで夜ご飯を食べました(^O^)♡
とても美味しかったです!

今日はここまで!!
釜山の生活は思った以上に楽しいです
では、次回お会いしましょう^^

コメント

この記事へのコメントは終了しました。