« 2016年春季短期留学(韓国外大組 田代・吉田)/語学ブログ | メイン | 韓国釜山東明大学短期留学スタート!/語学ブログ »

2016年3月 7日 (月)

韓国キョンヒ大学での楽しい留学スタート!/語学ブログ

3月1日に出国して韓国留学が始まりました。
2日から大学が始まり、

オリエンテーションをして

校内見学をした後に

レベル別テストを受けました~!coldsweats02

キョンヒ大学は迷子になるくらいに広かったです。

建物もとても綺麗でした!happy02
これはキョンヒ大学の図書館&美術館です。

ここはキョンヒ大学の本館です。
ちなみに私達は国際教育院というところで

勉強しています。
大学内には坂が多くあり、

国際教育院に行くまでも坂があるので

痩せそうですcoldsweats01

今日は学食をみんなで食べました。delicious
食費が安いので節約できて、

味も美味しくて一石二鳥ですwink

24日まで韓国での生活を

楽しんでいきたいと思います!lovely
帰ってからはTOPIK(韓国語能力試験)や

就活もあるので

頑張りたいです。rock

4月4日(月)の韓国語学科のオープンキャンバスの時、

私たちがたくさんのお土産話をしてあげますので

楽しみにしてくださいね。scissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。