« 韓国語学科通信2016.4.20(語学Blog) | メイン | 英語DAY(USJ) 語学ブログ »

2016年4月26日 (火)

韓国語学科2年/企業説明に行ってきました!

4月19日(火)、ユニバーサルポートホテルの

企業説明に行ってきました。building
今はUSJが15周年ということもあって

外観や内装はミニオンでいっぱいで

とっても可愛かったです。happy02

企業説明は、思ったほど堅苦しくなく、

とても分かりやすくて、ホテル業界に興味を持っている

私にすごく為になる話ばかりでしたgood
普段見れないようなVIPルームも見せて頂いて、

貴重な経験をしました。

既に夏まで予約いっぱいのミニオンの

部屋も見せて頂きました。

こうやって説明を聞いていると

2年生になったんだなと自覚してきました。

韓国語学科は3月中に短期留学があるため、

就活が四月からのスタートが多いです。

しかし、韓国語学科の仲間たちは

みんなでエンジンをかけていて、

自分の就きたい就職先を見つけて

早く内定を貰えたいという気持ちで

毎日、一生懸命頑張っています!scissors

次回の報告は、内定もらいました!

という報告が出来るようにrockしますね。wink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。