« 韓国語能力試験行ってきました!韓国語学科2年生(語学Blog) | メイン | 韓国語学科2年/企業説明に行ってきました! »

2016年4月20日 (水)

韓国語学科通信2016.4.20(語学Blog)

熊本の地震がとても心配です。

いち早く復興ができればと切実に

願っています。

韓国語学科にも熊本からの学生が

4名在学していますが、幸いに

ご家庭の方は無事であることが分かり

ほっとしています。

さて、先日の4/18(月)には、2013年度入学で

2015年卒業をした卒業生3名が挨拶に来てくれました。

2013 
阪急ホテル梅田でフロントを、building

喫茶店でホール係を、cafe

関空のバスターミナルで案内係の仕事をairplanebus

頑張っていて、この日たまたま仲良しの三人は

同じく休みが取れて、ランチを楽しもうと思ったところ

学校まで足をのばしてくれました!

うれしいですね。lovely

三人とも美人になりすぎて、またびっくり!happy02

後輩には、「積極的に就活に乗り込むようにと」

エールを送ってくれました!

就活を一言で言えば、やっぱり「今でしょう!」

ということですね。

韓国語学科2年生は、これから全力投球で

파이팅rockscissorsします!

韓国語学科担任 鄭盛旭より。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。