« 英語学科、イギリス無料留学に出発(語学ブログ) | メイン | イギリス留学 オリエンテーション(語学ブログ) »

2017年3月 8日 (水)

20170307韓国短期留学/外国語大学①

2月27日に日本から韓国に向けて関西空港発の
大韓航空に乗って出発しましたairplane

韓国について1ヶ月間滞在するホテルに着いた後
友達と明洞に行ってみました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

写真では伝わらないぐらいの人混みで
とてもびっくりしましたΣ('◉⌓◉’)

次の日にクラス分けテストのため

外大に行きました。
その後、校内を案内してもらいました〜wink

上の校舎でこれから勉強することになりましたsmile

建物の名前は、外国語研修評価院ですが、

こちらに、この度お世話になる

「韓国語文化教育院」が入っています。

学食は韓国の大学の中でも美味しくて安いdelicious

と評判!のことなどで食堂にも行って見ました(´∀`)

ただ、昨日食べ過ぎて、今日のランチは

キムパプ(海苔巻)とラーメンにしましたnoodle
ラーメンにはチーズと韓国のお餅のトクが
入ってて、とても美味しかったです!delicious
値段も合計で310円でとてもお得でしたㅋㅋsmile

最後に外国語大学で撮った集合写真ですscissors

外国語大学以外にも淑明女子大学と慶煕大学
の留学生からのブログもアップされますので
そちらも楽しみにしてくださいね。wink

又、4月1日に韓国語フェアがあるので
直接留学の話が聞きたいなと思った方は
是非韓国語フェアへお越しくださいscissors( ̄▽ ̄)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。