« 韓国語学科通信・短期留学出発(20170227) | メイン | 20170307韓国短期留学/外国語大学① »

2017年3月 5日 (日)

英語学科、イギリス無料留学に出発(語学ブログ)

2月25日(土)朝6時半、伊丹空港に集合しました。

1 伊丹空港でも多くの駿台卒業生が働いているのですが
エアライン学科留学コースの卒業生が声をかけてくれて
同じカレッジに留学するということもあり
カレッジの情報などを教えてくれましたear

3 いよいよチェックイン。
羽田乗り換えですが、荷物はロンドンまでスルーです。

4

5

6

7 羽田空港からロンドンに向けて国際線に搭乗ですairplane

羽田から12時間以上かけてロンドンヒースロー空港へ。
そしてバスで2時間、滞在地Broadstairsに着き、
それぞれのホストファミリーの家まで送ってもらいました。

明日はAshfordのアウトレットへ出かけます。
長旅と時差とで頭が混乱してるかもしれないけど
遅れないで集合してね~

16 時差ぼけのもなんのその、みんな元気に集合しました。
親切なホストファミリーに迎えられてほっとしたようです。
そしてAshfordのアウトレット。
フードコートにはこんな美味しそうなディスプレーがcake

21

22 イギリスで人気のSUPER DRYsports
「極度乾燥」という日本語が目を引くブランドeye

20 ついついいろいろと買ってしまいましたhappy01

明日はカレッジでオリエンテーションとレベルチェックpencil
いよいよ本格的な留学生活が始まります。

英語学科担任宮崎でしたぁvirgo

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。