« 韓国語学科短期留学( 東明大学レポート③) | メイン | 韓国語学科短期留学(慶煕大学レポート④) »

2019年3月22日 (金)

韓国語学科短期留学(韓国外大レポート③)

smile안녕하세요☀️

今日は私たちが通っている外大について

お話ししたいと思いますscissors

まず、正門です。

 
大学本館です。
私たちが通っている韓国語文化教育院も
この本館の中にあります。

授業は午前9時から午後1時までの

4時間授業になります。

クラスはレベル別で分けてあり、

クラスによっては

週に1度テストがあります。coldsweats02

因みに、こちらの教室は

中級入門レベルのクラスです。

少人数で学べるので発表する機会も多く

自分の韓国語力を伸ばせますheart04

授業が終わると学食へ。
安くて美味しいので

よく利用しています(^^)
今日の定食はトンカツカレーでした!

カレーの色が昔ながらの色合いで

なぜか、ほっとします。

つけものは当然キムチ!

このボリュームで2500ウォン!(250円)
驚きですgood

日替わり定食の他にも

ラーメンやクッス(温麺)

ビビンパ等種類が豊富です。
美味しいご飯が待っていると

授業が頑張れますねwink

午後は自由時間なので学校の

図書館で勉強したり、

電車に乗って遊びに

行ったりしていますrun
外大チームは帰国まで残り僅かなので

勉学も遊びも満喫したいと思いますhappy01❤️

以上、韓国語学科1年生 中尾、西岡でした(^O^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。