« 韓国語学科短期留学(韓国外大レポート③) | メイン | 韓国語学科短期留学( 淑明女子大学レポート④) »

2019年3月25日 (月)

韓国語学科短期留学(慶煕大学レポート④)

안녕하세요❁︎

昨日,ついに慶煕大学での3週間の

授業が全て終わり、修了式がありましたscissors

今日は修了式のことも含め、

皆さんも気になっているであろう

慶煕大学について話したいと思いますhappy01

まず、昨日行われた修了式の様子から

見ていきましょうeye

この写真は駿台生だけで

集まって撮った写真ですcamera

みんな無事に修了することができましたhappy02

クラスのみんなで撮った写真ですsmile

このポーズは私たちのクラスで

流行っているポーズですscissorswink

先生も一緒に真似してくれましたheart04

クラスは全部で18クラスあって

仲良い友達と違うクラスになることも

ありますが心配いりません!!

3週間も一緒に勉強すれば

みんなとても仲良く過ごしていましたlovely

次は大きくて綺麗なキャンパスを

見ていきましょうeye

まずこちらが一番大きな正門です!!

大きな噴水もあります⛲️

冬季は休止になりますが、

夏季ではきれいに吹き上がるようです。

そしてここが평화의전당(平和の殿堂)で、

芸能人がよく来る場所です!!

そして、授業を受ける教室は

こんな感じです!!
びっくりしないでくださいね。

けっして怠け者ではありませんcoldsweats02

これは休み時間に先生が

撮った写真なんですが、

たまたま休憩時間を利用して

次の授業時間のためのリフレッシュですsleepy

次は、食堂についてお話ししますdelicious

慶煕大学の食堂は、

毎日メニューが違うので

毎日違う味を楽しめますhappy02

食べ物によって並ぶところが分かれていて

回転率もよく美味しい出来立てのご飯を

すぐに食べることができます。

これは私が食べたメニューです✨

どうですか?

美味しそうですよねhappy01

私は3週間で5回ほど

食堂を利用しました!!!

学校の周辺にはご飯屋さんがたくさんあるので

その日のメニューがあんまりだな〜と

思ったら外に出て食べていましたbleah

皆さんも是非美味しい学食を

利用してみてください☆彡

慶煕大学についてのお話は以上です!!

学校は終わったけど日本に帰るまで

あと4日間あるので、

まだまだ楽しみたいと思いますscissors

以上、韓国語学科1年生 冨永歩美でしたheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。