« 1年生韓国短期留学レポート⑥ | メイン | 卒業生が✨ »

2023年4月19日 (水)

就職活動

Hello everyone! How are you? 

Have you made plans for Golden Week?

みなさん、こんにちは。

新年度が始まりましたが、いかがお過ごしですかwink

英語学科の2年生は春休みから就職活動が盛んになってきました。

先日は幼児たちが英語を学ぶインターナショナルスクールの見学会に参加させて頂きましたnote

こちらの園では駿台英語学科卒業生も活躍していますshine

園児たちに負けないくらい、就活生も目をキラキラさせていました。

Dsc_1439

Dsc_1441

Dsc_1444_2

Dsc_1445

駿台で学んだことを社会で活かせるよう、講師たちが一丸となってサポートしています。

英語や英語圏の文化に興味を持っている方、英語を使って働いてみたいと思っている方、ぜひ学校にも遊びにきてください。

英語学科担任 金でした~clover