« 就職活動 | メイン | BBQ🍖 »

2023年5月22日 (月)

卒業生が✨

Hello there!

How are you?

先日、昨年度の卒業生が遊びに来てくれました。

駿台在学中、貪欲に学業に励んだNさん。TOEIC, 英検と常に目標を掲げそれらを達成しました。そして3年次編入の合格を手にし、この4月からは大学生活を満喫中ですnote

駿台での授業を振り返り、先生方が一つ一つとても丁寧に指導してくれたflairと、大学での講義スタイルとの違いを話してくれました。

Img20230519102732

英語力を伸ばしたい、英語を使って働きたい、留学したい、大学に進学したい…でもどうしたらいいの⁈と思っている方。ぜひ一度、駿台にいらしてくださいwinkあなたの悩み、一緒に解決策を考えましょう!

5月なのに暑い日が続いていますsun

体調に気を付けてお過ごしくださいね。Take care!

英語学科担任Kimでした~clover