« ☆Happy Halloween☆ | メイン | 韓国語学科通信「2023年長期留学漢陽大学⑥」 »

2023年10月30日 (月)

韓国語学科通信「2023年韓国長期留学慶熙大学②」

안녕하세요 !!
韓国語学科 韓国語コースの萩原ですhappy01

留学開始から1ヶ月が経ち、
こちらでの生活にもだんだん慣れてきましたscissors
今回は大学内の風景について
お届けします!!

慶熙大学は、寮から徒歩15分ぐらいで着くので
とても通いやすいですhappy02

慶熙大学に行く途中にたくさんのカフェがあって
朝から沢山の人がコーヒーを買いに行ってますっ!

入ってすぐに大学病院があって体調不良の場合は
ここにいけば大丈夫ですcoldsweats01


中にはカフェやコンビニ、ご飯屋さんまであります!

周りを歩いていたら付属高校などがありましたeye
他にも図書館や博物館など、
たくさんの施設があります!

大学内はとても広く、

まだまだ行ったことがないところばかりなので、

沢山大学内を回ってみようと思いますrun

大学での授業も楽しく、

毎日がとても充実しています✨
残りも沢山楽しみつつ勉強も頑張りますっrock

ここまでご覧頂きありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみにlovely

韓国語学科 韓国語コースの萩原でした!

안녕paper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。