« 韓国語学科通信「2023年韓国長期留学慶熙大学②」 | メイン | 韓国語学科通信「韓国長期留学 釜慶大学⑥」 »

2023年11月 9日 (木)

韓国語学科通信「2023年長期留学漢陽大学⑥」

안녕하세요!
韓国語学科 韓英コースの山本です!

今回は留学生活2ヶ月たった今と

今までのハプニングについて話をしたいと思います!

早速ハプニングについてcoldsweats01
私とルームメイトが学校から帰ってくると

トイレが流せなくなっているというハプニングが

2回もありました笑笑coldsweats02 

その他にも部屋のWi-Fiが使えないsad

洗濯機が開かないなどwobbly

私たちの部屋だけこんなことが起きるのか?

と本当に呆れていましたthink

修理を頼むと1日か2日後には

直してくれるのですがとても大変でした。。

そんなハプニング続きな私ですが

2ヶ月が経ちだいぶ生活に慣れてきたと思いますcoldsweats01
そんな2ヶ月経った韓国生活を写真と一緒に

少しお話ししていきたいと思いますscissors

放課後秋を感じたくて散歩に行ったりrun

散歩してたら見つけたカフェに入ってみたり♡
韓国は歩いたらたくさんかわいいカフェや

雑貨屋さん服屋さんに出会えるので、

早く日本に帰りたいってなることもたまにあるけど

最近は逆に日本に帰ったら韓国が恋しくなるだろうなと

考えることも少なくないですsmile

映画も観てきました❣️

自分がこんなに韓国の生活に

慣れてきたことに驚いていますwink
残り4ヶ月、秋学期の休みを入れると

3ヶ月あるかないかの残りの韓国生活を

大切に過ごしたいと思いますrock

遊んでばかりじゃなく

しっかり目標を決めて

勉強していきたいと思いますscissors

次回の投稿もお楽しみに!!

韓国語学科 韓英コースの山本でしたhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。