« From England | メイン | 韓国語学科通信「2023年長期留学 漢陽大学⑤」 »

2023年10月18日 (水)

韓国語通信「2023後期駿台DAY,USJ遠足」

蒼天の日、韓国語学科1年生は

USJに遠足sun

気持ちいい風と陽気に包まれながら

入場まえの記念撮影。

Photo

全員、そろっての集合写真が撮りづらいほど

すごい人たちで、集まり次第徐々に入場へcoldsweats01

Photo_2

韓国人はもちろん、外国人が場内の半分を

占める感じでした。

気合を入れて、楽しむことを決意scissors

Photo_4

並ぶ時も、気合を入れてhappy02

Photo_5

もちろん、甘いものは手放さいdelicious

Photo_6

夜のハロウィンのために、午後の休憩必要smile

Photo_7

並んでいる時、前も後ろも韓国人だらけで

自然に韓国語のリスニングが出来ましたcoldsweats01

今回は、ソウルと釜山で留学中の仲間たちが

一緒では無かったことが唯一の残念gawk

10月15日(日)の韓国語能力試験(TOPIK)

の疲れが吹っ飛ばされましたwink

と思いきや、遅くまで遊び過ぎた学生たちは

本日の授業中にウトウトする場面もcoldsweats02

これからは、11月のハングル検定に向けて

また、気合を入れましょうhappy01

韓国語学科 鄭盛旭でした!

Photo_8

コメント

この記事へのコメントは終了しました。