« 漢陽大学 한양대학교 吉田 | メイン | 2023年韓国語学科通信「長期留学視察」 »

2023年12月25日 (月)

韓国より(2023年長期留学釜慶大学⑧)

안녕하세요heart
韓国語学科 韓国語コースの落谷です!


もう帰国まで2ヶ月を切りましたgawk

今回は冬学期の様子と

冬の釜山の様子についてお届けしますscissors


釜慶大学は12月1日より冬学期がスタートしました!
秋学期の出席率や期末テストの結果から

次の級に上がれるかが決まります!
もう一度同じ級を受けることも可能です!
駿台の仲間たちは全員一つ上の級に上がり、

頑張って勉強していますhappy01

学校の敷地内にある、釜慶大学のマスコットキャラクター

백경이(ペッキョンイ)が冬仕様になっていました!

釜山でも冬は寒いのでダウンはもちろん、

マフラーや手袋も必須です!
昼でも-3度の日がありますが、

釜山は雪が降りませんcoldsweats01

釜山の有名な海水浴場해운대(海雲台)では

イルミネーションをしていました!

大きなツリーもありました!

因みに、書いてある文字の意味は、

「天には栄光、地には平和」です。

釜山の夜景を一望出来る 황령산(荒嶺山)に

行ってきましたrun
すごく寒かったですが、すごくきれいな夜景でした!✨

冬ならではのイルミネーションなどが増えてきています!


今回は冬学期の様子と冬の釜山の様子をお届けしました!

残りが少なくなってきましたが、

TOPIKや冬学期の期末テストなどもあるので

勉強の頑張っていきたいと思いますrock
もちろんしっかり遊びたいと思いますhappy02

因みに、12月22日(金)

朝は-8度、昼も-1度の日に、

韓国語コースの担任 鄭先生が視察を兼ねて

大学を訪問してくれました。

久々に会えてうれしかったです。

外で写真撮るときはすごく寒かったですcatface

Photo

Photo_3

Photo_2

最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回の投稿もお楽しみに!

韓国語学科 韓国語コースの落谷でしたheart04
안녕scissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。