« ☆ホテル学科紹介☆  海外ホテルインターンシップ♪ | メイン | ☆ホテル学科紹介☆ 学園祭&バトミントン大会 »

2023年11月 2日 (木)

☆ホテル学科紹介☆ 海外ホテルインターンシップ♪

皆さん、こんにちはlovely

ニュージーランドの学生から休日、プライベートの時間に撮った写真が届きましたので、少し紹介させていただきますねnote

Img_7803

ホテル、寮の近くを散歩している時に撮ったようです。

クイーンズタウンは、どこを歩いても景色が素晴らしく、星いっぱいの夜空shineに感動sign03のようですheart04 

Img_7804_2

最近は、サンドウィッチなんかを自分たちで作ってお昼に食べているようですねdelicious

Img_7801_2

ニュージーランドの猫は日本の猫よりも人懐っこいらしいです(ホントかな?)でも癒されましたね…clover

diamond駿台ホテル学科の海外ホテル研修(ワーホリ)は、1年生の後期に行きますdiamond

行先は、ニュージーランド

期間は、約5ヶ月間(10月初旬~2月下旬)

お仕事は、ルームアテンダントからスタート。英語のレベルによって、レストランサービスやゲストサービスなども経験できますsign01

海外ホテル研修に興味のある方、もっと詳しく聞かれたい方は、是非オープンキャンパスへお越しくださいflair

2023111

最後に卒業生来校のご紹介をcrown

現在京都の外資系ラグジュアリーホテルでお仕事されているFくんも2019年海外ホテル研修に参加されましたsign01

その経験も活かしながら海外からのお客様をwelcomeしていることでしょう。これからも日本にお越しになる多くのお客様をおもてなしくださいnotes

今日は来てくれてありがとう~heart02 沢山お喋りできて嬉しかったですwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。