« ☆ホテル学科紹介☆ 課外授業@ホテル日航大阪 | メイン

2024年9月 5日 (木)

☆ホテル学科紹介☆ 夏季リゾートホテルインターンシップ

皆さん、こんにちはlovely 

あっという間に夏休みも終わってしまいましたねnote

さて、1ヶ月間リゾートホテルに行っていた1年生が無事大阪に帰ってきましたので、写真とともに少し紹介したいと思いますshine

今年は、地震や台風でホテルも大変だったのでは?と思いますが、皆さんがどうだったのか気になりますねsign05

今年は、鳴門、白浜、岐阜、箱根、滋賀に行っていましたnotes

写真は、岐阜のホテルで頑張ってきた二人ですdiamond

Img_8718

こちらのホテルは、自然豊かな場所にありかけ流し温泉spaやお料理restaurantが特に評判のホテルですが、やはりお盆期間は毎日が残業でハードだったようですね。

宿泊や料飲などいくつかの部署を経験させてもらったようですscissors

職場の皆さんが凄く優しくて、休日には観光やご飯に連れて行っていただいたりしたようで、沢山の写真を送ってきてくれましたがその中から一部抜粋しますねflair

Img_8736世界遺産の白川郷

Img_8734飛騨立山観光

Img_8733

みたらし団子の他に白川郷サイダー、飛騨牛コロッケ、ソフトクリームなんかも食べていましたね♪

Img_8721

Img_8732

親元を離れ、クラスメイトと過ごした1ヶ月間。楽しむことを知っている二人ならではの写真が多くありましたheart04 

この経験を活かして後期も頑張ってくださいsign011ヶ月間お疲れ様でしたsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。