« 鉄道内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年4月27日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

サンロード「ラヴィール岡山」
に2名内定しました!!



ブライダルに強いスンダイ!またまたハウスウエディングに内定です!!

ところで、みなさんもうすでに、2013年度入学案内観光編はお持ちですか

持っている方は是非ご覧いただきたいのですが、28ページをご覧下さい

ステキな笑顔の先輩2名が掲載されていると思いますが、
今回内定をいただいたのは、彼女達が勤務している企業さんです!!

この企業さんにはこの掲載されている2名が初めての採用だったのですが、
もちろん、今回内定をいただいた2名もがんばったと思いますが、
この先輩2名の頑張りがったから、スンダイが認められて
今回の採用になったのではないかと思いますよ!!

そういう意味では、学校選びに業界で頑張っている先輩がたくさんいる学校
もキーワードとして追加してもいいかもしれませんね

ちなみに、今回内定したのは2名とも
笠岡商業高等学校(岡山県)出身の先輩です!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。