« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年5月 7日 (月)

ホテル・ブライダル内定速報!!

京都ブライトンホテルに
なんと大量6名が内定!!



ゴールデンウィーク明けたとたんにビックニュースです!!
この厳しい時代にいっきに6名も内定しました!!!!
やっぱり駿台はホテル業界にも強いですね!!

今回内定したのは、京都市内にあって
二条城や京都御所にも近いという立地はバッチリで
さらに京都では知る人ぞ知る有名なホテルなんですよ!!

そのホテルになんとイッキに6名が内定です
このホテルには昨年は4名が内定。
それが今年はなんと6名に!!
つまり、スンダイ生の実力が認められた証拠!!
やっぱり、就職実績のある学校に入学するってことが大切!!なんだね

あ、そうそう、6名だけど
このうち2名がホテルスタッフとしての採用
残りの4名がブライダルスタッフとしての採用ということです。

これは、ホテルウェディングも目指せるスンダイだから出来た内定っていうことですね!!


ちなみに、今回内定したのは

みどり清朋高等学校(大阪)
住吉高等学校(大阪)
宝塚高等学校(兵庫)
高田高等学校(奈良)
高島高等学校(滋賀)
志度高等学校(香川)

以上の高等学校出身の先輩達です!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。