« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年5月 9日 (水)

ホテル・ブライダル内定速報!!

あの!!!
ミリアルリゾートホテルズ
に内定しました!!



やったやりました
ミリアルリゾートホテルズに内定が出ました

といって、何でそんなによろこんでるのと思っている方もいるとは思いますが、
実はこのミリアルリゾートホテルズというのは、
千葉県浦安市舞浜地区にあるテーマパークといえば、皆さんわかりますよね!!
そのテーマーパーク内にあるホテルを運営している会社なのです!!

もう、皆さんお分かりだと思いますが、
ホテル希望者の中でもめちゃくちゃ人気のホテルなんです!!!

そんな、人気のホテルに大阪のスンダイ生が内定しました
といっても、今回が初めてではなく、過去5年間の間に
なんと名も内定をゲットしていますよ

あのキャラクターのホテルで働きたいと思っている皆さん
大阪のスンダイでも夢を叶えられる可能性はいっぱいありますよ!!

ちなみに、今回内定したのは
志度高等学校(香川県)
出身の先輩だよ!!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。