« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | 鉄道内定速報!! »

2012年5月30日 (水)

エアライン内定速報!!

韓進インターナショナル ジャパン
に内定しました!!



今回内定した企業さんは日本の色々な国際空港
大韓航空のグランドスタッフ等を採用されている韓国系の会社さんです。
入学案内にも卒業生が掲載されていますから、見てくださいね

で、今回はグランドスタッフではなく
予約・受付部門の採用です。


予約・受付は電話での航空券予約を受け付けする部署で
グランドスタッフ並みの知識が必要なんです
で、さらに、今回は韓国語系の企業さんということで
もちろん、韓国語も必要になっているというわけですよ

ということでまさに、まさに
航空関係の業界知識・技能韓国語を身につけられる
スンダイだから、ゲットできた内定でしょう

前回のホテルに続いて、韓国語・中国語も学べるスンダイの強みが
出た内定でしたね


今回内定したのは

関西外語専門学校(大阪)

出身の先輩でした!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。