« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年5月31日 (木)

鉄道内定速報!!

東京地下鉄(東京メトロ)
に運輸職として内定しました!!



いや
やりました
スンダイ初!東京地下鉄(東京メトロ)内定が出ました
それも、将来の運転士候補生としての内定です!!
大阪にあるスンダイ卒業生から東京地下鉄の運転士が誕生するのですよ!!
素晴らしいですね

鉄道も続々内定でてますねぇ
こんなに内定が出てくると、もうこの鉄道コース何年もやっているかと
思っておられる高校生もいるかも知れませんが!!

じつは今の年生が期生なんです!!
つまり、鉄道コースができた次の年に入ってきた学生達なんですよ!!

たった年でここまでの実績!素晴らしいですね

これはなぜか
何度もいいますが、スンダイは鉄道が好きな人のための授業ではなく
鉄道を仕事にしたい人のための授業をしているからです

まさに、年目でここまでの実績がその中身の濃さを
物語っていますよね!!

今回内定したのは

懐風館高等学校(大阪)

出身の先輩でした!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。