« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年6月27日 (水)

ホテル・ブライダル内定速報!!

パルティール京都
<ハウスウェディング系>
に2名内定しました!!



やったぁ!やりました!!
またまた京都のハウスウエディングに
名内定しました!!

すっごーい!スンダイなら京都のブライダル系企業さんにも
内定できるっていう更なる証拠ですよね
しかも名です!!

今回内定をいただきました企業さんは
いま、スイーツの代表格といえば、抹茶スイーツがあげられますが、
その抹茶スイーツで有名な京都の宇治にある企業さんです。
10円玉のウラに描かれている宇治・平等院鳳凰堂もこの同じ宇治にあります!

なので、ロケーション的にも最高
結婚式をプロデュースできそうな感じですね!!

こちらも前回のハウスウェディング企業さんと同様に
チャペル婚のみならず、神前式も実施できる施設をお持ちです。
う~ん、いかにも京都って感じで着物がとってもマッチしそうですよね!
今回内定した二人がどんな結婚式をプロデュースするのか
本当に楽しみですね!!

今回内定したのは

金光大阪高等学校(大阪府)
松江農林高等学校( 島根県)

出身の先輩達でした!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。