« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年6月28日 (木)

ホテル・ブライダル内定速報!!

マリアージュグランデ
<ハウスウェディング系>
に2名内定しました!!



本当にすっごいですねぇ
またまた、京都のハウスウエディングです!!
京都の企業さんの中で、スンダイ生の実力が
認められてきたってことなんですかねぇ
本当、嬉しい限りです

で、今回内定をいただきましたハウスウェディングの企業さんは
な、なんと、京都の間近くにある企業さんです。
めちゃくちゃアクセスがいいところですよ!
ちなみに、予断ですが、この建物のまん前が
本校の姉妹校「駿台予備学校・南校」があるので、
どれだけ、便利かはよ~くわかります!!
遠方からこられるゲストの方も新幹線おりたら、
目の前が式場って感じですよ!!

で、この企業さんは
「スタッフ全員が"クリエイター"と呼ばれるほどのプロ意識を持つ。
一生に一度のおふたりの大切な1日のサポーターだからこそ
Grandeクリエイターは、はんなりと、粋に、その時、その瞬間を大切に、
最高の1日をご提供させて頂きます。」というコンセプトをお持ちです
きっと、最高のウエディングを演出されているんでしょうね


なので、今回内定した人もこのコンセプトのもと、
色々鍛えられていくのでしょうね!!
でも、駿台生だから、きっとそこは大丈夫!!
頑張ってくださいね!!

今回内定をゲットしたのは

金岡高等学校(大阪府)
紀央館高等学校(和歌山県)

出身の先輩達ですよ!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。