« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年6月29日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

リバースイート鴨川
<ハウスウェディング系>
に2名内定しました!!



もう、表現のしようがありません。
なんといったらいいのか、本当困りますが
自分でいうのも変ですが、スンダイ生は素晴らしいですね!
またまた、京都のハウスウエディング企業さんから
名内定をいただきました!!スゴーーーーーイ!!


ところで、皆さん、京都鴨川で有名なものといったら知っていますか?

それは、鴨川は京都らしい風情をいっぱい残していて、
デートで散策するにはベストスポットなのです。
で、その川岸に、等間隔でカップルが座っていることで有名なのです。
{京都の風物詩の一つとして紹介されているガイドブックもありますよ!

あと、夏の暑い時期には、夕方になると納涼床で
京都料理を楽しむことができますよ(下写真)!これも有名ですよ


納涼床の下にカップルが等間隔に座っているのわかります??

で、この鴨川のほとりにあるのが、今回内定をいただいた企業さんです。

京都らしくその風情をたくさん採りこんでおられます。
特に必見はチャペルですね。京都ならではの東山の風景をとりいれた、おもしろいつくりになっています。
また、ホームページにはプランナーさんのブログもあって、
色々勉強になるとおもいますので、興味のある方は、一度ホームページをご覧下さい!

で、今回内定をゲットしたのは

京都市立日吉ケ丘高等学校(京都府)
東大阪大学敬愛高等学校(大阪府)

出身の先輩たちですよ!!

内定おめでとう!!


追伸
今回は調子にのって鴨川の説明をしてしまい
企業さんのお話がすくなくなってしまいました
ゴメンナサイ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。