« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年7月11日 (水)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ザ・ペニンシュラ東京
に内定しました!!



今回内定をいただきました「ザ・ペニンシュラ東京」
一度はお聞きになったことがあるという方が多いとは思いますが、
東京のホテルさんなので、西日本の方の中には
初めて名前を聞いたとういかたもいらっしゃるのでは??

こちらも世界的なホテルグループで、
現在、香港、上海、東京、北京、ニューヨーク、シカゴ、ビバリーヒルズ、バンコク、マニラの9つのホテルと、2013年にはパリにて開業予定とされています。
日本には、この東京のみとなります。

JRの有楽町駅から徒歩数分のところで、皇居外苑のすぐそばにあります。
といっても、関西の方などにはなかなかぴーんとこないかもしれませんが
東京駅も近く、アクセス等は申し分ないところにあります。

どんなホテルかというと、
その豪華さは申し訳ないですが、なかなか一言では語れません
興味のある方は、是非一度
「ザ・ペニンシュラ東京」で検索していただいてホームページをご覧下さい。

特にご覧いただきたいのは、客室紹介の部分ですね。
部屋の豪華さもさることながら、窓から見える景色も確認してくださいね!
あと、びっくりしたのがペニンシュラ仕様にカスタマイズしたロールスロイスと
BMWでの成田空港までの送迎サービス!すっごいですねぇ
さすが国際的なホテルって感じですね。もちろん、料金は別途必要ですよ

成田空港ということは、外国のお客様も多いということですよね
なので必然的に、語学も必要になってくるってわけですよね
またまた、語学に強い駿台だからこそゲットできた内定って感じですよね

ちなみに、今回内定をゲットした学生をチェックしたら
なんと、1年間でTOEICが点以上もアップしていました!!
航空会社のキャビンアテンダントも受験可能なレベルにまでアップしていました!!
やっぱり語学の駿台ですねホテルコースでも英語をきっちり学べますよ

こういう国際的なホテルに就職したい!という高校生・大学生のみなさん。
一度スンダイのイベントに是非ご参加くださいね

で、いま、一番オススメのイベントは
日(月)のホテル仕事見学ツアーだよ
詳細はこちら


今回内定をゲットしたのは

松山南高等学校<砥部分校> (愛媛県)

出身の先輩でした!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。