« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年7月10日 (火)

ホテル・ブライダル内定速報!!

マリアージュ福知山
<ハウスウェディング系>
に内定しました!!



またまた京都ハウスウェディングに内定しました!
ちなみに、今回は同じ京都京都でも、
京都市内ではなく、福知山市内にあるハウスウェディングさんです。

福知山といってまず思い出すのは、福知山城ですかね。
歴女の方にとって福知山城主といえば
そうです、本能寺の変の明智光秀!となるのではないでしょうか??

そんな福知山にあり、チャペル
5つのパーティ会場がご自慢のハウスウェディングさんが
今回内定を頂戴した企業さんです。
自分達のスタイルに合わせて、5つの中から選べるそうです


ホームページにアップされている
こちらの}スタッフさんのブログが、
実際に挙式をされた方の写真入りで
非常にリアルでおもしろいので
是非一度ご覧くださいね
勉強になりますよ


今回内定をゲットしたのは

鳥取東高等学校(鳥取県)

出身の先輩でした!!

内定おめでとう!!




コメント

この記事へのコメントは終了しました。