« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年7月13日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ウェスティンホテル淡路
に3名内定しました!!



今年の内定速報の第弾を飾ったのはどこの企業さんだったか
みなさん覚えていますか

大阪梅田にある「ウェスティンホテル大阪」さんでした
今回内定をいただきました「ウエスティンホテル淡路」さんは
同じグループで、淡路島にあるいわゆる、リゾートホテルですね!!

で、なんと今回の名は全員がブライダルコースの学生でした

もちろんこちらのホテルさんはブライダルもお持ちで、
淡路島らしく、海やフラワー装飾をいかしたプランや、
パーティをプールサイドで開催できるようなプランを提供されておられます

今回内定した名がブライダルプランナーということになれば
きっと、リゾート感いっぱいの
映画やテレビドラマに出てきそうな
ステキなブライダルを演出してくれるんでしょうね!!

で、挙式が終わったあとは、そのままホテルで宿泊
ゲストの方にリゾート気分でゆっくりをお過ごししただく
ホテルウェディングならではですね

気になるかたは、ホテルのホームページをチェックしてくださいね!

今回内定をゲットしたのは


神戸市立須磨高等学校(兵庫県)
西宮今津高等学校(兵庫県)
美方高等学校(福井県)

出身の先輩達でした!!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。