« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年7月17日 (火)

ホテル・ブライダル内定速報!!

リーガロイヤルホテル堺
に2名内定しました!!



みなさん。リーガロイヤルホテルってご存知ですか

ホテルを目指しておられる方ならご存知の人も多いでしょうね

リーガロイヤルホテルの前進のホテルは
「関西に賓客を迎えるための迎賓館的なホテルを」との
政財界からの要望により生まれたホテルでした
リーガロイヤルホテルとなった現在も、
国賓・皇室をはじめ国内外のお客様をお迎えする
ホテルとして有名です

そのリーガロイヤルホテルグループの大阪府堺市にあるのが
今回内定をいただきましたホテルさんになります

ホテルからは大阪湾が一望でき、とっても景色がきれいですよ!
もちろん、ブライダルもお持ちで、
今回内定をいただきました二人ともブライダルコースの学生でした

リーガロイヤルホテルにブライダルの学生を二名も
ご採用いただけるとは本当嬉しい限りです!!
それだけ、スンダイ生の言葉遣いや立ち居振る舞いがしっかりしていた
ということなんでしょうかねぇ

やっぱり、ブライダル業界で活躍(就職)したいなら、
スンダイ観光が近道ということでしょうね

二人がロイヤルウエディングの一員として
活躍する日が待ち遠しいですね!!

で、そのロイヤルウェディングの会場を皆さんにも
是非ご覧いただきたくて、
日(月曜日)に
リーガロイヤルホテル見学ツアーを実施したします!!
リーガロイヤルホテルのあのステキな
チャペルを見学していただくことができます!
ブライダルを目指している方、ホテルを目指している方も必見の
チャペルですので、是非ご参加くださいね!ホテルでのランチ付だよ!
詳細はこちらです!


今回内定をゲットしたのは

貝塚南高等学校(大阪府)
笠岡商業高等学校( 岡山県)

出身の先輩達ですよ!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。