« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年7月 2日 (月)

エアライン内定速報!!

JALエクスプレス
キャビンアテンダント
に内定しました!!



やったぁ
やりました
JALエクスプレスのキャビンアテンダント
内定しました

エアラインを目指しておられる方なら
JALエクスプレスはご存知ですよね

赤い制服が有名ですよね
もともと、スンダイの近くにある大阪国際空港をベースとされていたのですが、
近年、東京羽田の東京国際空港にベースを移されました。

なので、少し心配していたのですが、
さすが、スンダイ生!見事難関を突破して
キャビンアテンダント内定をゲットしてくれました

もちろん、今回内定したのは
高校を卒業して、スンダイに入学してきた学生ですよ!!
2011年3月に高校を卒業し、2011年4月にスンダイに入学。
そして、ヶ月で見事内定をゲットしたことになりま~す!!

ちなみに、今回内定をいただきましたJALエクスプレスさんには
もちろん卒業生も沢山活躍していますよ
2013年度の入学案内観光編をお持ちの方はP・Pをご覧下さい
赤い制服を着用した卒業生が名掲載されていま~す
実は例年、この卒業生ページのトップを飾っているのがこの赤い制服の卒業生なのです
毎年撮影にご協力頂き、本当に有難うございます


これで、2013年3月卒業予定者での
キャビンアテンダント内定者が名となりました!!
彼女達に続けるようにガンバレ!スンダイ生!!

今回内定したのは、

北摂つばさ高等学校(大阪府)

出身の先輩でした!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。