« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年8月20日 (月)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ザ・ブセナテラス
に内定しました!!!



みなさん、お待たせしました
内定速報ブログを再開します

休み明け第一弾は夏といえば、海。海といえば沖縄(すいません、無理やりのこじつけで....)!!

ということで、沖縄のホテルの内定速報です

今回内定をいただきましたホテルさんは
世界的にも有名なホテルですよ!!

どうして有名かというと
年に開催された、九州・沖縄サミット(首脳会談)が開催された会場なんですよ!!

って、なかなかわかってもらえないかもしれませんが
ようは、世界の主要国の偉い方が集まって会議される会場になったってことです!!
その期間中はこの映像が世界中に配信されていた!ということですよ!
ということで、ホテルのランクというのはわかりますよね

一度検索してみてね
もう、100%高級リゾートホテル!!って感じですね!!


今回内定をゲットしたのは

中部商業高等学校(沖縄県)

出身の先輩でした
Uターン就職ですね!!

ちなみに、彼女は
海外ホテルインターンシップに行っていましたよ!!
語学力も認められての内定かもですね

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。