« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年8月13日 (月)

エアライン内定速報!!

山口宇部空港
ANAグランドスタッフ
<会社名:サンデン交通>
に内定しました!!



続々とグランドスタッフの内定の連絡が!!

今回内定をいただきました企業さんは
山口宇部空港<山口県>のANAのグランドスタッフ
を採用されている会社さんですよ


内定速報をず~とご覧頂いている
エアライン志望の方は、気付いておられると思いますが、
同じ航空会社でもグランドスタッフは空港ごとによって、
採用されている会社さんが違います

なので、希望の空港と航空会社があるばあいは
その空港でグランドスタッフを採用されている会社は
なんという会社かを確認する必要がありますよ!!

ちなみに、スンダイのエアラインの授業では
そのあたりもばっちりカバーしているので安心してくださいね!!

そういう情報がたくさんもっているのが
専門学校の強みですよね!!
なので、本気でエアライン業界を希望されている方
もし、いま大学を考えていても、一度駿台のオープンキャンパスに
参加してみてください!
そのあたり(情報量や就職指導方針)の大学との違い
よ~くわかると思いますよ

今回内定をゲットしたのは

サビエル高等学校(山口県)

出身の先輩でした

内定おめでとう




いつも内定速報をご覧頂き有難うございます
申し訳ございませんが、日まで
内定速報は夏休みとさせていただきます。
申し訳ございません
日から再開させていただきますので、
楽しみに待っていてくださいね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。