« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年8月10日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

新・都ホテル<京都>
に5名が内定しました!!



日本人の憧れの街といえば京都ですよね!!
その京都の玄関というべき、京都のまん前
(その証拠に新幹線からホテルがみえます!)にあるのが
今回内定をいただきました企業(ホテル)さんになります。

なので、京都観光をするのには、絶好のロケーションにあります。
もちろん、日本人のみならず外国人のお客さんも多いホテルですよ

ちなみに、最近の内定状況ですが、
2011年からの年間の内定実績<今年の5名も含みます>は
な、なんと名です!!!!!!!!!

本当、毎年毎年スンダイ生を多数ご採用頂き、有難うございます!!

このブログをず~っとチェックしてくださっている方
もう、充分ご存知だと思いますが、

これだけ、毎年毎年多くの学生を採用していただけるということは
毎年、毎年、スンダイ生の実力を認めていただいている
ということですよね


先輩が沢山働いているから
後輩も安心して働ける!

これもスンダイの就職実力の一つですよね!!


今回内定をゲットしたのは

池田北高等学校(大阪府)
枚方なぎさ高等学校 (大阪府)
大阪観光大学(大阪府)
高田高等学校(奈良県)
三瓶高等学校(愛媛県)

出身の先輩達でした

内定おめでとう


ちなみに、今回内定した名のうち
名はブライダルコースの学生でした!!
こちらのホテルさんは、もちろん
ブライダル部門もお持ちですよ

よ~く考えてみたら、またまた京都での内定ゲットなんですね!!
来年の春。京都駅付近に
スンダイ卒業生のブライダルプランナーが
いっぱい誕生しますね!!!
やっぱり、学校選びは就職で選ばないと!だね。
ガンバレ!スンダイ生

コメント

この記事へのコメントは終了しました。