« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年8月 9日 (木)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ホテルオークラアムステルダム
に内定しました!!




さすが語学に強いスンダイのホテルコース

海外ホテルに内定が出ました
といっても、スンダイではあまり珍しいことではないのですが

本当?と思うかもしれませんが、案外多いのです
なぜって?

それは、スンダイが語学の専門学校でもあるからです

入学前の学校選びの際に他の学校に比べて
スンダイは英語の授業が充実している
英語の資格<TOEICや英検>対策もカリキュラムに入っているので安心!!

という理由でスンダイを選んでくれている人が多いですよ

なので、外国の方が多い、一流有名ホテルに多数内定をいただけてる理由の
一つがそこにあると思っています
つまり、就職に強い駿台で、国際派ホテルスタッフになるんだぁと思って
入学してくれてるんですよね

語学力プロの実力の両方を兼ね備えているからスンダイ生は就職に強いのですよ

それと、海外ホテルインターンシップに行って、
卒業後はその海外のホテルで勤務しているという卒業生もいますよ


今回内定をゲットしたのは

堺東高等学校(大阪府)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。