« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年8月 8日 (水)

エアライン内定速報!!

ANA中部空港
(ANA/中部国際空港)
グランドスタッフ
に2名内定しました!!



グランドスタッフも続々内定です!
しかも、昨日に引き続き、中部国際空港のグランドスタッフ内定です!!
今回はANA(全日空)のグランドスタッフです<昨日はJALのグランドスタッフでした
これで、今年、中部国際空港グランドスタッフにJAL・ANA両方内定をゲットしたことになりますよ

中部国際空港でもますます、スンダイ卒業生が活躍することになりました!!
ちなみに、今回内定をいただきました会社さんは
中部国際空港でANAのグランドスタッフを採用されている会社さんですよ

もちろんスンダイの卒業生も活躍中
2013年度入学案内観光編のPにも卒業生が掲載されているので
チェックしてくださいね!!かっこいいですよぉ!!

こちらの企業さんには
過去年間で今年の2名も含めて、計名がグランドスタッフとして採用されていますよ
確実に内定が出ていますよ
これが、学校の就職力
安定して内定が出ているこれも大切ですよ

確実に内定が出ている学校と、10年前に一人だけ内定が出ている学校
どちらが夢に近い学校だと思いますか?
もちろん、確実に内定が出ている学校ですよね!!
楽しいだけの学校選びは、就職活動の時に後悔することになるので、気をつけてね!!

今回内定をゲットしたのは

枚方なぎさ高等学校(大阪府)
鳥取中央育英高等学校(鳥取県)

出身の先輩達ですよ

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。