« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年8月 7日 (火)

エアライン内定速報!!

ドリームスカイ名古屋
<JAL/中部国際空港>
グランドスタッフ
に内定しました!!



さすがエアラインに強いスンダイ
続々内定がでてきています


今回内定をいただきました企業さんは
JAL(日本航空)の中部国際空港でのグランドスタッフを採用されている会社さんです。
もともとは「JALスカイ名古屋」さんだったのですが、
昨年の月に現在の「ドリームスカイ名古屋」さんに
社名を変更されました

そのJALスカイ名古屋さんの時代から数えると
この年間で名のスンダイ生がグランドスタッフとして内定をいただいております。
先輩もたくさんいるので、安心ですよね!!

おっとこれも大切ですよ
入社後同じ学校の先輩って本当に頼れる存在なんですよね
ご覧頂いてわかるように、スンダイ卒業生(先輩)は
色んな空港で、現在も活躍中です!
つまり、入社してからもスンダイ生は頼れる先輩がいるので、安心
ってことなんですよ!!
先輩が業界で沢山活躍している!
これも学校選びの大切なポイントなのです!!

ちなみに、今回内定をいただきました学生は
地元愛知県出身の学生なので、Uターン就職ってことになりますね
地元名古屋の学校・短大・大学を飛び超えて、大阪のスンダイに入学した甲斐がありましたねぇ
本当、学校選びが就職できるかできないかのターニングポイントですよね

今回内定をゲットしたのは

清林館高等学校(愛知県)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。