« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年8月 6日 (月)

ホテル・ブライダル内定速報!!

NIHO
<ハウスウェディング>
に内定しました!!



スンダイのブライダルコースでは、
ハウスウェディングにも続々内定がでていますよ

今回内定をいただきました企業さんは
この月にグランドオープンされる企業さんです

琵琶湖の湖畔に建設されるハウスウェディングさんらしく
チャペル前に広がる太陽光が差し込んだガラスの紋章は
湖にうかぶ帆(ドーニー)をイメージされているみたいですよ!
そしてなんとフロア完全貸切のハウスウェディングさんらしいですよ
まさしく、自分達だけのための結婚式って感じですねぇ
素晴らしいですねぇ!!

どんな、ステキなハウスウエディングが完成するのか楽しみですね


オープン前にも関らず、スタッフブログを設置されています。
新しいハウスウエディングがオープンするまでの様子がよ~くわかって
おもしろいので、気になるかたは、一度社名“NIHO”で検索して
読んでみてくださいね!!滋賀県にある企業さんですよ
オープン前の緊張感がよ~く伝わってきますよ


今回内定をゲットしたのは

鳳高等学校(大阪府)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。