« 鉄道内定速報!! | メイン | トラベル内定速報!! »

2012年8月23日 (木)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ホテルグランヴィア和歌山
に内定しました!!



今回内定をいただきました企業さんは
JR西日本グループのホテルさんで、JR和歌山駅のまん前にあります。
ホテルグランヴィアさんは他にも
ホテルグランヴィア京都、ホテルブランヴィア大阪などがあり
それぞれ、JR京都駅、JR大阪駅の真上に建っておられます。

ちなみに、今回の内定はブライダルコースの学生でした。

ホテルグランヴィア和歌山さんは、もちろんブライダル部門もお持ちですよ!

先ほども言ったように、駅前すぐなので、
結婚式に招待されたゲストの皆さんにとっても
非常に便利なホテルさんですよね

また、お二人にとっても、式がおわったら、
すぐ電車<←くろしおのつもり....>に乗って
関空へ、そして、海外などへ新婚旅行
あるいは、一晩宿泊して<←同じホテル内でこれ(宿泊)が出来るのがホテルウェディングのいいところ!>、
よく朝、関空から新婚旅行にGO
などなど、非常にアクセスが便利ですよね


とろこでみなさん。聞いてください
案外、この和歌山駅近辺で
ブライダルプランナーをやっているスンダイ卒業生が沢山いるんですよ

和歌山のみなさんも
本気でブライダルで働きたいなら施設や楽しさだけで学校選びをするのではなく
就職実績で選びましょうね

今回内定をゲットしたのは

岸和田市立産業高等学校(大阪府)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。