« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年8月24日 (金)

トラベル内定速報!!

長島観光開発
(テーマパークスタッフとして)
に内定しました!!



今回内定をいただきました企業さんは
テレビ等でよくコマーシャルを見かける企業さんで
長島スパーランドって聞いたことありませんか?
ホワイトサイクロンなど絶叫系マシーンなどで有名ですよね!!

そのテーマパークスタッフとして内定をいただきました

ちなみに、今回内定をいただきたのは
韓国語学科の学生です。

韓国からのお客様対応での採用かもしれませんね
こういう形でも覚えた韓国語を生かせるんですねぇ

語学系学科でも、観光系の企業への就職が可能なのが
スンダイの良いところだよ

今回内定をゲットしたのは

貴志川高等学校(和歌山県)

出身の先輩でした

内定おめでとう




スンダイにはテーマパークの学科がありませんので
今回の内定先をトラベルとして紹介させていただきました

コメント

この記事へのコメントは終了しました。