« トラベル内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年8月27日 (月)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ホテルモントレ
に2名内定しました!!



北海道から九州までのホテル
(ホテルモントレ様ホームページより 2012年8月27日現在)を
お持ちのホテルグループが
今回内定をいただきました企業さんです

MONTEREY(モントレ)とは、スペイン語で「山の王」を意味するそうですよ
中世ヨーロッパから始まる欧州文化の中で育まれた伝統や生活様式をテーマに、
あたかもヨーロッパの古き館(やかた)に招かれたような優雅なひととき
過ごせる雰囲気になっているそうです
気になる方は今すぐホームページチェックですよ


ちなみに、今回内定を頂いた人ともブライダルコースの学生でした
ブライダルも中世ヨーロッパの雰囲気漂うチャペル等になっていますよ
今回内定の人もこの雰囲気にあったステキな結婚式をプランニングするんでしょうね
今から楽しみですね

このようにプランナーとして活躍できるのも、就職しないと無理なんですよね
なので、学校選びは就職できる学校を選ばないと、
夢を実現できなくなってしまいますよ

今回内定をゲットしたのは

新宮高等学校  和歌山県
伊川谷北高等学校  兵庫県

出身の先輩達でした


内定おめでとう


コメント

この記事へのコメントは終了しました。