« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年8月31日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

インターコンチネンタルホテル大阪
に4名内定しました!!




今回内定をいただきました企業さんは
イギリスに本部を置く、
世界最大級のホテルグループのホテルさんですが、
実はまだ開業されていません
まさに1年後の来年年の夏
大阪の駅前に新規オープンされます


ということは
今回の4名は
オープニングスタッフになるってことですよね
素晴らしい

リニューアルされた大阪駅のまん前なので、アクセスは抜群です!!
どんなホテルになるのか今から楽しみですねぇ!!

ちなみに名のうち
名がホテルコース
名がブライダルコースの学生でした。

まさしく、このホテルの歴史を作っていく名ですよね!
頑張ってくださいね

それに世界的なホテルさんなので、
特にホテルコースの人は
まさしく、語学力プロ技術を習得している
スンダイ生だからこそゲットできた内定かもですね

もちろん、ブライダルコースの人も
即戦力としての実力が認められての内定だと思いますよ!!

今回内定をゲットしたのは

大阪市立鶴見商業高等学校(大阪府)
山崎高等学校(兵庫県)
朱雀高等学校(京都府)
高松東高等学校(香川県)

出身の先輩達でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。