« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年8月30日 (木)

エアライン内定速報!!

ANA関西空港
(ANA/関西国際空港)
グランドスタッフ
に内定しました!!


またまた、グランドスタッフに内定ですよ
すっごいですねぇ
やっぱりエアライン目指すならスンダイですよね

今回内定をいただきました企業さんは
実は、昨日紹介させていただきました企業さんで紹介させていただきました通り
昨年まで、ANAの関西国際空港、大阪国際空港、神戸空港のグランドスタッフを
採用されていた会社さんが、社名変更で
ANAの関西国際空港のグランドスタッフを採用されることになった会社さんです。

関西空港ですからもちらん、英語力は必須ですよ
なぜって??それは、国際線があるからですよ!!
大阪国際空港と関西国際空港の違い分かりますか

もし、分からない方は、スンダイのイベントで在校生に聞いてみてくださいね
即答してくれますよ


今回内定をゲットしたのは

井原高等学校・南校地(岡山県)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。