« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年8月29日 (水)

エアライン内定速報!!

ANA大阪空港
(ANA/大阪国際空港)
グランドスタッフに
2名内定しました!!




昨日に続いてグランドスタッフの内定です

今回内定をいただきました企業さんは
スンダイから、一番近くにある大阪国際空港と神戸空港
ANA(全日空)のグランドスタッフを採用されている企業さんです

今年の4月から社名を変更されたのですが
(前社名の時は、大阪国際空港と関西国際空港、神戸空港のグランドスタッフを採用されていました)
前社名の時代には2008年から2012年の間でなんと名が内定を頂戴しました!!

どうです、すっごいでしょう
エアラインに強いスンダイを実感できたでしょ


就職実績がみなさんの夢を実現するバロメーターになりますので、
学校選びの際はよ~くチェックしてくださいね


今回内定をゲットしたのは

関西外国語大学短期大学部(大阪府)
近畿大学短期大学部 (大阪府)

出身の先輩達でした

短大で実現できなかった夢をスンダイで実現しました

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。