« 鉄道内定速報!! | メイン | 鉄道内定速報!! »

2012年8月 1日 (水)

エアライン内定速報!!

宮崎空港
(ソラシドエア)
グランドスタッフ
に内定しました!!



に入り、いよいよエアラインの内定も
本格的に増えてきました

いま、話題の九州にある宮崎空港(←「どげんかせんといかんぜよ」といってるつもり....)の
ソラシドエア・グランドスタッフに内定しました

今回、内定をいただきましたソラシドエアさん
羽田と九州・沖縄を結ぶ路線を飛ばしておられる航空会社さんで
こちらもまだ比較的若い航空会社さんになります。

じつは、このソラシドエアさんで活躍しているキャビンアテンダント
卒業生もおりますよ
今年の入学案内観光編のPをご覧下さいね!
とってもかわいい制服のキャビンアテンダントさんですよ

今回の内定で、ますます
九州の各空港にスンダイの卒業生が増えてきましたよ
九州・沖縄制覇の日も近いかも

やっぱり、エアライン目指すなら、スンダイですよね
今年も実績内定率がちがいます

今回内定をゲットしたのは

鹿児島実業高等学校(鹿児島県)

出身の先輩でした

内定おめでとう



コメント

この記事へのコメントは終了しました。