« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年8月 2日 (木)

鉄道内定速報!!

近畿日本鉄道<近鉄>
に運輸職として
内定しました!!



やったぁ
やりましたぁ

すっごーいですうううううううう

近畿日本鉄道の運輸職として内定をいただきました

今回内定をいただきました近畿日本鉄道さんは
関西圏や名古屋圏にお住まいの方なら、ご存知の方も多いと思いますが
大鉄私鉄として位置づけられていて、
そして、なっ、なんと
JRを除いて私鉄の中では、営業距離数が日本一の私鉄さんなのです

その日本一営業距離数が長い、大手私鉄の近畿日本鉄道さんから、
運輸職(将来の運転士候補)として
しかも今回は女子学生が内定をいただきました

名古屋地区の採用で、実は名古屋出身の学生なんです!
ある意味、Uターン就職ですね!
名古屋にある学校・大学を飛び超えて、
大阪のスンダイに入学した甲斐があったということですね


今回内定をゲットしたのは

光ケ丘女子高等学校(愛知県)

出身の先輩でした

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。