« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年9月 4日 (火)

エアライン内定速報!!

羽田タートルサービス
(グランドスタッフ)
に2名追加内定しました!!



またまたグランドスタッフの内定です
本当にスンダイはエアラインも強いですよね

エアラインを目指している
高校3年生・2年生・1年生のみなさん
さらには、エアライン業界を目指しているみなさん
一度、スンダイのイベントに参加してくださいね
後で後悔しないためにも

そして、大学4年生、短大2年生の方で
就職厳しいなぁと思っている方
フリーターにならないためにも
スンダイに再入学して実力をつけて
夢を実現してみませんか

大学、短大を卒業してから、スンダイに入学してくる人もたくさんいますよ
もちろん、今年も短大・大学を卒業してから、スンダイに入学
グランドスタッフへの夢を実現した人もいますよ
たとえば、こちら!

今回内定をゲットしたのは

長野高等学校(大阪府)
鳴海高等学校(愛知県)

出身の先輩たちでした

内定おめでとう


羽田タートルサービス
前回の内定速報はこちら!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。