« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年9月 5日 (水)

エアライン内定速報!!

関西エアポートエージェンシー
(空港インフォメーション)
に内定しました!!




またまたエアラインの内定報告ですよ!
ん!!本当、今年もエアライン絶好調って感じですね

今回内定を頂きました企業さんは
グランドスタッフと同じく空港に行くと必ずといって見かけます
がグランドスタッフではないのです
では、何かというとタイトルにもあるように
空港インフォメーションといって
空港の随所にあるインフォメーションでの勤務ということになります。

今回内定を頂きました企業さんは
関西空港のインフォメーションを採用されているのですが、
関西空港と言えば、国際線をお持ちですよね

ということで、あまり知られてはいませんが、
この仕事高い英語力が要求されます

つまり、今回の内定も語学に強いスンダイだから
ゲットできた内定と言えるでしょう

語学力第一印象即戦力を兼ね備えているスンダイ生
空港のいろんな仕事に適応可能なのですよ

今回内定をゲットしたのは


上下高等学校(広島県)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。