« エアライン内定速報!! | メイン | トラベル内定速報!! »

2012年9月 6日 (木)

エアライン内定速報!!

にしけい
(空港セキュリティ)
に2名内定しました!!



またまた、エアライン関連の内定ですよ!!

今回内定をいただきました企業さんは
上のタイトルにありますように
空港のセキュリティを請け負っている会社さんになります

空港セキュリティってわかりますか

飛行機の搭乗手続きをする時に
スーツケースとかを通す機械がありますよね
想像できましたこういう仕事をされているのが
空港セキュリティになりますよ

なので、働いている場所はグランドスタッフとかが
勤務しているのと同じフロアでの仕事になりますよ。

飛行機の安全に関わる重要な仕事ですよ

こういうお仕事もあるって覚えておいてくださいね


今回内定をゲットしたのは

金光大阪高等学校(大阪府)
須磨ノ浦女子高等学校(兵庫県)

出身の先輩たちでした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。