« ☆内定☆ プリムローズガーデン(ハウスウエディング)【ウエディングプランナー】 に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ ホテルグランヴィア京都 に5名内定(内定速報Blog) »

2016年4月20日 (水)

☆内定☆ ウェスティンホテル大阪 に2名内定(内定速報Blog)

ウェスティンホテル大阪
に2名内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

 
ホテル・ブライダル学科ブライダルコース2年制
岡 栞里 さん
小豆島高等学校 
香川県
 

ホテル・ブライダル学科ブライダルコース2年制
奥 まなみ さん
神戸商業高等学校 
兵庫県

今回内定をいただきましたウエスティンホテル大阪 様は
大阪梅田の新梅田シティに位置し、夜景がとってもきれいなホテル様ですnotes

ホームページでは、動画で夜景をアップされています。梅田のビルbuilding群の夜景が本当にきれいです。でも実際はもっときれいだと思いますねhappy01

実は今年の入学式はこちらのウエスティンホテル大阪 様で実施させていただきましたsign01

なんと、クロークでは卒業生が勤務していましたsign03

今回内定をいただいたのは2名ともブライダルの学生。

こちらのホテル様は婚礼にも力をいれておられています。

この二人がプランナー、ブライダルスタッフとして活躍しているのを入学式等で見れる日がくるのを楽しみにしています!頑張ってください。

昨年に引き続き、two年連続の内定となります。


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。